2013年04月30日

【文字がしゃべる「日本むかし話」好評発売中です!】

この度、アマゾン・キンドルで【画期的】な電子書籍を発売しました!
hyousi2.jpg

タイトル:文字がしゃべる「日本むかし話」金太郎ほか全5話
             心ほっこリ・福袋 第01集
著者:高田のぶあき
出版社:スタヂオせんむ
表紙イラスト:せおゆりかさん(かわいい金太郎さんです)
価格:250円

販売ページ:http://amzn.to/10Ti6Dz
スマホやタブレットでご購入頂けます。

キンドル・ストアで「文字がしゃべる」「日本昔話」
「朗読」「高田のぶあき」などで検索しても出てきます。



何が【画期的】かというと、なにしろ「文字がしゃべる」んです。
どういうことかと観て頂くために、サンプルYOUTUBE動画を
ご用意しました。表紙タイトルの「金太郎」です。

こちららかどうぞ⇒ http://bit.ly/10TilOU

   ・・・

ご覧頂けましたでしょうか。はい、その通りです。
これは「文字ハイライト」と「朗読音声」の組み合わせです。

これは何も、とくだん新しい技術という訳ではありませんが、
この様にすることで様々なメリットが生まれてきます。


目が疲れた時、目のご不自由な方は朗読だけ聴くことができます。
スマホの画面では小さすぎて文字が見にくくてもOKですね。

あるいは文字を覚えたての小さいお子様や、日本語を覚えたい
外国人の方には、日本語の副読本としてもお役に立ちます。

まだ文字が読めないもっと小さいお子様には、読み聞かせが
出来るように「原稿本文」も掲載してあります。


私はこの「文字がしゃべる」日本むかし話シリーズを通じて
日本の大切な伝統文化である「日本むかし話」を保存・普及し、
文字を聞く文化を広めて、社会のお役に立ちたいと考えています。

また、これはまだまだ完成形ではありません。
あなたのご感想やご意見を取り入れて、より進化させて
無料バージョンUPさせていきたいと思っています。
それが出来るのが紙書籍にない電子書籍の良さなのですね。


ご支援・ご協力のほどをどうぞよろしくお願い致します。
以下の通りにして頂けば大変ありがたいです。


■まず、Facebookページに「いいね!」をお願い致します。
 ⇒ http://on.fb.me/14aET2Q
 今後、このFBページでご意見・ご要望などをコメント下さい。

メールアドレスはこちらです。このメールに返信でも結構です。
senmugg@gmail.com


■スマホ・タブレットをお持ちの方は、
 販売ページ:http://amzn.to/10Ti6Dzで購入下さい。



■アマゾン・キンドルからの購入はキンドル端末なら1クリックで
 可能です。ただし、ペーパーホワイトよりも、カラー画面で
 音の出るタイプのキンドル・ファイヤー(HD)がおススメです。


■アップル系およびアンドロイド系のスマホやタブレットでは、
 各々の専用アプリをダウンロードして購入頂けます。

 【購入手順を以下に書いておきますね】

1.まず、アマゾンのアカウントはお持ちですか?
  もし、無ければAmazonトップページから 「サインイン画面」
  で「初めて利用します」で入って、指示に従って必要事項
  を登録すればアカウントをもらえます。

2.アマゾンのアカウントがとれたら、次は販売ページURLから
  アマゾン・キンドルの販売ページに飛びます。

3.「1Clickで今すぐ買う」ボタンをクリックすると、
  キンドル本をスマホやタブレットで買う為のアプリを
  ダウンロードするように案内する画面が出ますので
  Kindle for *****を選び、指示に従ってダウンロードします。

4.その後はいつでも「1Clickで今すぐ買う」ボタンで
  キンドル本が購入できるようになります。

どうぞお試し下さい。何か操作が違っていたらご連絡下さいね。

現時点では、パソコンやフィーチャーフォンでは読めません。(>_<)
スマホやタブレットなどに転送してご利用ください。


■キンドル本を読み終えたら、ぜひカスタマーレビューで
 ご感想をお書き下さいね。簡単に2,3行でも構いませんよ。


■最後にお手持ちの媒体で、拡散をどうぞよろしくお願い致します。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
今後ともご支援の程、どうぞよろしくお願い致します。
それでは失礼いたします。

     スタヂオせんむ代表:高田のぶあき



ランキングの応援クリックも よろしくお願いしますね。^^
               ⇒ 人気ブログランキング

わーい(嬉しい顔)ニックネームでもOKです、あなたの思ったことや、
こうして欲しいなど、ぜひ下のコメントCommentで教えて下さいね。
(メールアドレスやホームページアドレスは無くてもいいですよ)



posted by スタヂオせんむ at 00:00| Comment(0) | 日本むかし話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。